パトロン シャンプー お試し

patronシャンプーお試しできるの・・・?

 

 

初回500円!?評判のパトロン(patron)シャンプーをお試し! 

 

パトロンシャンプーの値段を通販サイトを調べると

  • 楽天では5,076円
  • アマゾンなどでは買えません
  • 公式サイトでは定価で買うことになります。。。

 

しかし!
初回500円で試せるお試しキャンペーンをやってるんです。
とても試しやすくなってます☆

 

お試しセット内容

  • ビヨンドシャンプー
  • ビヨンドトリートメント(ノンシリコン)
  • ビヨンドトリートメント(シリコン入り)

10ml 3種類セット

 

こちらから買えます

▲コチラから買えます▲

髪の悩み

仕事忙しいなあ。
ふと、気づくと髪に元気がない、、、

 

やっぱり髪が傷んでる。
学生のころは、カラーしたりしてよく染めてた。
社会人になってからは落ち着いた髪色にしてるけど、
若いころの影響がでだしたのかな。。。

 

年齢も重ねたし、いまさら何やったって間に合わないか・・・

 

 

・・・髪のケア、若いころにはなかった悩みが出てきますよね。
髪の傷みぐあいが、周りに見られてないか気になってしまったり、、、

 

そんな髪の悩みを抱える女性に広まったのがパトロン(patron)シャンプー
髪を本来の美しさへと導く、全く新しいヘアケアなんです♪

本当に大切なケアは○○

地肌が大事

髪のごわつきが気になる
指通りが悪くなった
傷んでパサパサする・・・

 

このようなトラブルは歳をとるごとに、受けてきたダメージの蓄積が原因です。

  • カラー
  • パーマ
  • スタイリング剤

などを使っていると、やっぱり頭皮にダメージが溜まっていきます。

 

 

加齢が原因なら、もうあきらめるしかないんじゃ・・・

 

 

いいえ、
あきらめなくて大丈夫です。

 

頭皮ケアが大事

髪ダメージの「根本」をケアしてけば改善に期待できます。
その根本とは、「頭皮ケア」なんです。
髪のケアは、土台の頭皮をケアして、地肌力を蘇らせることが大事なんです。

 

  • 1万人以上の頭皮データ
  • 最新の美容医学
  • 95%以上がプロフェッショナルが選び抜いた美容成分

 

これらの、
こだわりの洗浄成分×美容成分配合のノンシリコンシャンプーで、頭皮の地肌力を蘇らせるんです☆

 

髪のトラブルに悩むあなたに、本当に必要なのは根本原因にアプローチするシャンプー。
シャンプーを変えて、自分の頭皮を整えるチャンスかも。。。

いい女には、パトロンのいい香り

香りがいい 

 

パトロンシャンプーはその効果だけでなく、
マンダリンやジャスミンなど高級な香りに癒されます。

解決しよう!

 

髪を洗うのが、「面倒なこと」から、「贅沢な時間」に。
一日中洗練された大人の香りが続きます。

 

その香りで、
道行く人がふり返る女性になりそうですね☆

 

 

本気で髪のケアをがんばりたい!
昔のようなみずみずしい髪のつやをあきらめたくない!

 

でも、
ヘッドスパや、美容室のマッサージクレンジングシャンプーなどでは、一回数千円してしまいます。

 

パトロンシャンプーなら500円ではじめられるから試しやすいですね☆

 

 

こちらから買えます

▲パトロンシャンプーを試すならコチラ▲

よくある質問

支払い方法はなにがありますか?
  1. クレジットカード
  2. 代引き
  3. NP後払い
  4. 楽天ID決済
効果を感じられるのは、どれくらいですか?

個人差はあるものですが、1週間くらいで実感する女性が多いです。

男性も使えますか?

はい。男女問わず使えます☆
大切な男性へののプレゼントにも人気です。

フケにも悩んでるんですが聞きますか?

フケ対策ならパトロンシャンプーよりマイナチュレシャンプーがオススメです☆

 

 

こちらから買えます